見出し画像

オットーの集中力には時々度肝を抜かれる


トイレを流す前にふと下を覗いて、ギャー!!
と叫んでしまいました。

なぜトイレ(便器)の中にオットーのおぱんつがあるんでしょうか、ミッドサマー(ホラー)!!

わたしの叫び声でオットーが飛んできたんですが、オットーもびっくり‼️

「えええ、なんでなんで??
絶対洗濯機に入れたはずだったのに??あっちゃん落とした?」

落とすはずないだろ!!

思い当たるのはオットーは先ほどからずっと趣味(動画編集)に夢中になってて、、
だいたいそういう時っておかしなことをするんですよ、その、編集するという以外の行動で、、

どうせ洗濯機に入れたつもりで水つながりのトイレに入れちゃったんだよね🤭
仕方ない、、

いや仕方なくない👻

もう怒りを通り越して呆れてしまう‼️

動画編集、彼の趣味です。
いわゆるユーチューバーではありません。何の利益もありません。ほとんど誰も(マニアと偶然見る人以外)見てません。でも彼は夢中なのです。私のnoteと同じです。

全くお金のかからない、興味と探究に基づいた、視聴者が増えようとどうしようと関係ない、純粋な趣味としての動画編集。いかがでしょうか。

動画編集している間は話しかけてもダメです。何もできません。彼の集中力はすさまじいのです。

でもまさか洗濯機と間違えてトイレに洗濯物入れるとなると、、もーう黙ってはいられなさそうです。

彼のパンツをゴミに出して部屋に戻ってきたら、彼はまた何もなかったかのように動画編集してました🤣サイコパス!

さあ、明後日からまた別々で生活が始まります、
正直、このお盆休みでずっと一緒にいて、生活のペースを合わせるのにけっこう疲れました。多分向こうもそうだと思います。

別居婚は、私たちの場合、平日は楽なんですが、1週間以上一緒にいると、それぞれのペースが合わなくて、けっこうストレスになると思います。
やはり一長一短ですね。それにしても、久しぶりにびっくりした事件でした🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?