見出し画像

こびと農園ってどんな農園?

こんにちは
こびと農園代表の鈴木 茜です。

今回は私が立ち上げた「こびと農園」についてご紹介します。

■こびと農園の名前の由来
こびと農園の名前をつけたのは
まぎれもなく、自分自身を体現したものです(笑)
身長が144cmしかなく、ずっとコンプレックスだったのですが
いっそのこと、アピールポイントにしてしまおうと思い
より、農園を覚えてもらうために命名しました!
私の名前を忘れても、農園名で存在を覚えてもらえたら幸いです(笑)

■経営理念
「農を通じて心に彩りを」
食べておいしいだけではなく、
手で触り、目で見て、香りを楽しめるような
心の栄養にもなる食の付加価値を提供してまいります。

■目指す経営像
野菜の生産だけではなく、体験を通して
農業の楽しさ、食の大切さを伝えていきたいと考えています。
農福連携に取り組み、精神療法効果を活かして
心と体の健康づくりに貢献していきたいと考えています。

■主な事業内容
・季節ごとの露地野菜の生産・販売
・農作業体験
・農福連携
・体験農園講師
・家庭菜園アドバイザー
・青果卸売・小売り事業(店舗販売)
・・・など幅広く事業を手掛けています

最新の情報はこちらから!