見出し画像

LUSH「天使の優しさ」を使ってみて(感想・使い方)



久しぶりの更新となってしまいました🥲
LUSHの「天使の優しさ」について書いていきます!

こちらは1,350円/100gなので、安くもなく高くもなく…といった金額感でしょうか🦖
数年前にも使ったことがあり割と良かった気がするのですが、リピートはしていなかったんですよね…なんでリピートしなかったんだっけ?と思いつつ久しぶりに購入してみました。

蓋を開けるとこんな感じ💭
(溝の部分にはラベンダーがぎっしり)

開けた瞬間、ラベンダーが邪魔で使いづらくてリピートしなかったんだと思い出しましたw
そして私、ラベンダーの香りもそんなに好きじゃないのです…w

下の公式の画像よりももっとラベンダー多い感じ🤣(個体差はありそう)


でも肌の状態を考えると好みの香りなんて探している場合じゃない!と自分に言い聞かせて使い始めました😶

LUSHのスクラブ系製品を使ったことがある方は想像がつくかと思いますが、水やぬるま湯と混ぜてペーストにする商品です。
そしてこれがなかなかペーストにならない…数年前のもののほうが扱いやすかった気がします🤔(気のせいかもしれません)

上手くペースト化できなかったのでぽろぽろ落としつつも顔に馴染ませて、(ほぼあまり馴染まないけれど)そろそろいいかなって思ったあたりですすいでみると、お肌つるつる&しっとり…!

ここまでの文章は不満の方が多いような感じになってしまいましたが、、、結論、とても良いです!!!

でもねやっぱり香りは好きじゃないし扱いづらいし絶対排水口詰まるし(ここ重要ですよね)、改善してほしいなあと思うところはたくさんあります🥲

引き続き使っていくつもりですが、リピートするかどうかは何とも言えないです><



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?