見出し画像

2021神戸ママダンス踊り納めました


今年はたくさんのママにダンスの楽しさを伝えられて嬉しかったです🥰💓

ハマった子はリピートして毎回楽しんでくれています🙏🥺💞✨

素敵ママズと踊れるlessonが2021私の生き甲斐でした♡!!


神戸ママダンスの発展はみなさんのお陰です♥

いつもありがとうございます🙇✨



最近入ったママはやる気MAXで

お家で予習してきてくれます😳✨😂

(予習動画送ってほしいって複数ママに言ってもらって、正直その熱意にビックリw)


予習してlesson受けると時間内に結構踊れるようになるから楽しい✨

とはいえ母業忙しいし、時間なくて予習なんて出来なくても全然OKです💓分からないってことがないように教えてます😊

各々楽しんでくれたら私はHAPPY🌟


もうかれこれ一年以上通ってくれてるママは

めっちゃ踊れるようになりました✨(そしてプライベートで飲み友にww仲良くなりましたw)

lesson見ていて身体効くようになったな〜と思ってたら

なんと「痩せた、引き締まった」って。

効果あるよ!神戸ママダンスlesson👻


美意識高いママズが集まるから

なんか一緒に居るだけで美意識上がって

「もっとキレイになりたい」

「引き締めたい」って思えるようになるんです。

周りって大切ですよね。

なりたい自分が置かれているだろう環境に踏み込んでみるって、自分を変える手っ取り早い方法かもしれません。


【キレイになりたいママは神戸ママダンスへ】

みたいな感じになってます🤤


ジムとか続かない人も向いてます(私のこと)。踊ってるうちに筋肉使ってしなやかな身体になるので、地味で面白くないランニングやトレーニングが続かない人はダンスやるのが良いと思います♪

私この一年、TWICEのおかげでくびれ強化されましたwww



この間、生徒ちゃんにアンケートをとらせてもらったんです。


「初心者だから恥ずかしいかなーと思っていたけど、とにかく楽しい!」

「趣味が出来てLessonが楽しみで仕方ない」

「家事育児の毎日に刺激をもらえて元気が出た」


こんな風に言ってもらえました😌💞

まじ泣ける〜

本望です🥺🥺🥺



私自身、慣れない育児で疲れてたとき、「もう無理だ、自分が楽しいことしてないと、この子との生活楽しめない」って思ってスタートしたんです。神戸ママダンス。

だから同じように感じてるママが楽しんでってくれると、とっても嬉しい💓


2022、もっとパワーアップした神戸ママダンスになりますように😌♡

みんな、育児もダンスも楽しんでBe Happyに生きましょう♥


ママの笑顔は家族をHAPPYにします♥


最後まで読んでくれてありがとうございました。

良いお年をお迎えください🌅🎍

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはnoteを更新する際のコーヒー豆代に使わせていただきます。美味しいコーヒー飲みながら生き方つらつら書きたいな~、むふふ。