見出し画像

酔っ払った夫を駅までお迎え。

私は雨が少しでも降ってると、夫に
「傘持ってお迎え行くね」
とメールします。(家は最寄り駅から徒歩2分😅) 

他にも忘れ物を勤務先まで届けてあげることもあるので、夫は「お前は過保護やな~」と言ってきます。

(そもそも、傘を持っていってないのも忘れ物してるのもアンタだよ...笑)

そんな夫が、自ら最寄り駅までのお迎えを求めてくるタイミングがあります。(2回目ですが、最寄り駅から家は徒歩2分✨)

それは、

夫が飲み会の日。🍶🍻

2分だけでも早く私に会いたいからなのか、夜道がさびしくなるのか(夜道は2分(笑))、理由は本人にもわからないそうなんですが、飲み会の日は最寄り駅までお迎えを求められます😊

そして今日は飲み会の日。先ほどちょうど「お迎えきてくれるん?」とメールありましたので、準備したいと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?