見出し画像

理想を思い描いてみよう♪

こんにちは~♪

楽読神戸スクールのインストラクター

らっきーです!

本日は理想を思い描いてみよう♪

というお話です😊

みなさん「理想」ってきいて

どう思いますか?

「将来、こうなったらいいな~」

「もっといい生活がしたいな~」

「もっといろんな人と関わりたいな~」

いろいろ浮かぶと思います!


理想を描くとどうなるか?

実際に描いたことが叶っていきます😉

これは多くの本で書かれていること

だけど

描いた理想を忘れないで保ち続ける

のが多くの人ができないです。

だから

多くの人が思い描いた人生を歩めていない。

そう感じます。

僕自身、以前は

朝から晩まで仕事をして
休みの日も仕事をする生活を7年間していました。

そこで、

こんな生活はやめて
せめて土日休めて、平日もたまに有給がとれる
生活がしたい。

そう思い描いていました。

すると、登録していた転職サイトから

良い転職のお話が来て

今では思い描いたことが叶っています。

そして僕自身、もっと自己成長し
自己理解したい。

そう思い描いていたら
徐々に周りの状況が変ってきていて

自己成長、自己理解が深まる
人、環境が整ってきています。


理想を思い描くと、叶っていきます!

ぜひぜひ、みなさんも理想を描いてみましょう♪

****************

Webで全国から通える!!

通っていると楽に

読書スピードが2~7倍になる

脳トレで感性も処理能力も上がる

速読スクール

「楽読」

レッスンの中で

自然体になれる♪

楽読に興味がある方は


体験だけでもどうぞ~↓

楽読神戸スクールの
ホームページはこちら

【note
楽読 神戸スクールのサイトマップ
楽読神戸スクールの自己紹介



この記事が参加している募集

自己紹介

サポートいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです‼️ よろしくお願いしま~す😊