見出し画像

【写真折り図】パグ 2020

こんばんは。一匹柴犬です。

今回は、今年創作したパグの写真折り図を作りました。

犬は創作してみたい対象で、色々折っています。中でも、パグは可愛くて好きな犬なので、過去何回も創作にトライしてます。 ↓

今年創作した「パグ2020」です。

画像1

同じく今年創作した「ひよこ」と同じ基本形を弄っていたら、パグの顔っぽく見えたので、そのまま全体を仕上げました。https://note.com/kobashisan/n/n092a1c969e71

比較的簡単な折り方で、パグっぽさは出せたかなと思います。

15㎝でも充分折れます。

興味のある方は是非折ってみて下さい!

工程数は56で、PDF3ページです。


ここから先は

75字 / 1ファイル

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします! サポートいただいたお金は、折り紙創作活動費としてありがたく活用させていただきます(^^