見出し画像

要野菜接種@sandwich&co.(桜新町)

塩レモンチキンとアボカドサンド

最近のパン欲の強さから、野菜を接種していないことに気づきました。
だけどパン欲は収まらない...

野菜たっぷりのサンドイッチを食べればいいやん

ということで、お店を始められる前からInstagramをフォローしていたので
勝手に親近感があり応援しているsandwich&co.さんへ。

土曜日のお昼過ぎに行ったので、少し出遅れた感があったのですが
食べたかったサンドイッチをゲット。

画像1

レギュラーサイズとスモールサイズがあるので
お腹の具合によって調整できるのがうれしいですね。
そして何より罪悪感がない。

食パンのサンドイッチのほかにフォカッチャサンドもありました。
1個が大きくて食べ応えがありそう。

ごちそうさまでした。

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?