見出し画像

自己紹介

自己紹介を忘れていました😂

私の自己紹介に少しお付き合い下さい🙇‍♀️

名前⇒ミワ
年齢⇒34歳
職業⇒パート
子供⇒小2👦🏻年長👧🏻
好き⇒アニメ、映画、声優、WANDS5期

健康オタクな主婦です!

気になるもの
﹅波動医学
﹅周波数
﹅発酵食品
﹅添加物

日々環境問題について考えています。
地球温暖化や、食品ロス、ゴミの処分など、たくさんの問題を抱えてる地球が、子供が大人になった時どうなってしまっているのだろう。子供たちが苦しみながら生きていく世の中ではいけないと思い、微力ながらも環境問題に取り組んでいます。

スタバで一目惚れしたタンブラー。
スタバは勿論、ローソンで使うことが出来るので、持ち歩いています!

最近は学びたい事がありすぎてあれこれ調べて勉強にしたり、たくさんのご縁があり、セミナーや講座をzoomで聴く機会を頂いております。

とにかく人脈だなぁと思うこの頃

沢山の人があってこその自分だと思っているので、周りの人達に感謝しています🙌

もっともっとレベルアップ出来るように
日々感謝と努力をしていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?