見出し画像

Loop Quietで睡眠スコアが爆上がり。ヤクルト1000よりお得に快眠

こばです!

※noteは足・靴に関係無いことも書きます。
店のブログではまじめです。


Loop quiet は久しぶりのヒット商品


「こんなにしっかり寝れたのいつ以来だろう・・・」

こう寝起きに思ったほど良い体験ができました。
最近、寝て起きても疲れが抜けなかったりで
睡眠に関してやや悩んでいました。

そんな時、目にとまるのは「ヤクルト1000」の記事
マツコさんが言えばそうなりますわな・・・


脳裏をよぎったのはどこかで見た情報


睡眠を向上させるには、視覚と聴覚を遮る
「アイマスク」+「イヤホン」が良い

という情報。

そして睡眠時のイヤホン「Loop Quiet」にたどり着く。

結論から言うと
睡眠スコアが大きく向上しました。

日々、スマートウオッチを使って睡眠スコアを記録しています。
例えば最近のスコア

おおよそ、こんな感じです。
67~78点

ちなみに、78点はわたしの中では非常に良い点数です!
だって80点を超えたことは数える程度だったから・・・

そして、Loop Quietを使った
昨日の睡眠スコアがこちら

驚異の84点!!

わたしの中で歴代トップのスコアがでました!

睡眠時間は76点のときと大きく違いません。
でも、スコアが8点も上がったということは
単純に「睡眠の質が高くなった」ということだと思います。

思い返せば、わたしは住宅街に住んでいます。
道が狭いけれどそこそこ車も通るので
音の反響がすごいんですよね。

そういえば、早朝に起こされるな・・・

これが-27dbの世界

一応、開封の儀


イヤーチップが4種類ついてくるので合わせやすいのも良き。
(Mサイズが元々付属)

中はこういうのです!

柔らかいシリコン素材

睡眠時に横になってもそこまで圧迫感がありません。
今までのギュッと押しつぶして耳に入れるタイプのものだと
横になれないし、異物感も凄かったのですが

これなら全く問題ありませんでした!

ただでさえ寝付きが悪いのに、異物感があると
余計に眠れないわたしが呆気なく寝ていた程度です。


Twitterでも書いたのですが、日中でもエアコンやファンの音がけっこう消えます。さすがにスーパーノイズキャンセリング商品には劣るのですが

電力を使わず、違和感少なくこの能力はすごい。


納得のレビュー

ヤクルト1000が買えないけれど睡眠を良くしたい!
という人に本当におすすめです!


ヤクルト1000の人気も快眠にあると思います。

良い睡眠を必要とする人がこれだけいるということでしょうか。
ヤクルトのように飲んで終わりではありません。
買い切りで壊れるまで使えます。

そう考えたら非常に安いと思います。
色も様々あるので、プレゼントにも良さそうですね!

紹介記事は本当でした。

【優れた遮音性能 】Loop Quiet (ループ クワイエット) は眠りの浅い方、睡眠障害の方にに心地よい静けさを与え、深い眠りをサポートします。

睡眠をより良くしたい人に試してほしいです!
わたしは本当に買ってよかったと思います。
父の日に追加で渡そうか検討するぐらい。

良い睡眠を!!


この記事が参加している募集

カラダに関する情報を国内外問わず分かりやすい形に直してどんどん発信していきます。頂いたサポートは次の文献購入費用に宛てております。 もし、よろしければ文献購入費用のお手伝いをして頂きますと幸いです。よろしくお願い致します。