見出し画像

自分を創造する

今日は自分を創造するという話についてお話したいと思います。

自信より創造という話を以前しました。
自信を作るのは難しいので何かを作ってみたらという話でした。

その延長でさらに自分を創造するっていうことも考えてみるといいですよね。
自分をつくっていく、創造するぞと、考えると違ってくると思います。

例えば、筋トレとかありますよね。
筋トレすると自分の筋肉が作れるので自分を想像すると
いう風になってくると思います。

そういう風に自分自身をプロデュースする、クリエイトする。

そうやって考えると、そう考えないで行動するよりは違ってくると思い
ます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?