見出し画像

概念を捨てる

こんばんは!

今日は倫理法人会で先輩の応援に。

同じ会、同じ思い、同じ知識
を共有できている事で凄く良い共有ができます。

そして改めて
その方の知らないところを知ることができて

あぁまだまだ一緒に頑張りたい

と思うことができました。

もっともっと仲間の力になれるようにやるぞ!


今日は倫理法人会終わりに
お世話になっている先輩とお話をしてきました。

お話しをしていく中で

僕は
◾️こう在りたい
◾️こう在らなければいけない
◾️この分野に関連しないといけない

無意識のうちにそう思っている自分がいました。

根本の「目的」がブレなければ
何の事業をしていても良いんじゃない?
入口じゃなくて出口が大事だと思うよ。

そう言って頂けて凄く心がスッキリしました。

後は仲間の力を借りながらやるだけ。

僕の周りには優秀な方がたくさん居る。

その人たちに「夢」を描いてもらって
そこに向かって誰よりも「走る」

が僕の役割。

明日も自分の役割全うするぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?