見出し画像

コアラがコロナショックで学んで始めたことの話

コアラがコロナショックで学んで始めたことの話

ハイサイ!
沖縄に生息してる貧民コアラです!

今日はコロナショックで学んで個人的に
新しく始めたことを話していきます。

「コアラがコロナショックで学んだ話」
https://note.com/koalaking_road/n/n761b016377f3


私が新しく始めたのは
『note』と『動画編集』です!


『note』を始めようと思ったきっかけは
今の自分の現状を記録として残したいと思ったからです。

リストラされた後は
とても逆境で苦しく、辛い思いをしました。

しかしそこから考え、行動をしたからこそ成長できたと思います。


「コアラがリストラ3回された話」
https://note.com/koalaking_road/n/n07f04d5e72b4


そして今がリストラされた後にとても類似してる状態です。
コロナショックで私の会社は大ダメージを受け
日々悩みながらも成長への活路を探してます。

「コアラ、コロナショックで大ダメージな話」
https://note.com/koalaking_road/n/ncc03f22f7cda


立場が違くても同じ境遇にいる方に
共感や共有したいです。

辛さや苦しさを共有し
一緒に成長と成功の経験も共有したいです。

見て頂いた方に前向きな姿勢や優良な情報を
発信していきたいと思います。


そして
『動画編集』を始めたきっかけは
YouTubeデビューした友人の動画編集でした。

これから4Gから5Gの時代になるにつれて
動画がもっと身近になると思います。

そしてコロナショックで
自宅で自粛している方々に
楽しい、面白い動画を届けれたらと思います!


是非、友人としているYouTubeも見てみて下さい。
『オキナワサイコーchannel』
https://www.youtube.com/channel/UCJEp0cJYtMcinK_vF9XgKwQ

面白いと思った方はチャンネル登録も
よろしくお願いします!


動画編集マンとして
まだまだ未熟な所もありますが
充実しています。


今は個人的な始めたこと
『note』と『YouTube』ですが
会社の指針も赤裸々に
発信していきます!

個人と法人をうまく合わせて、コアラキングになります!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?