見出し画像

noteの目的と自己紹介【マッチングアプリ体験記】


もう遊び疲れたし落ち着いてきたので
将来を考えられるような人と出会いたいと思い
マッチングアプリを始めてみました。

マッチングアプリでの出会いを忘れないよう、
備忘録も兼ねてnoteを始めてみました。
(是非応援してください)

【1】noteの目的
このnoteで下記のようなことを書いていければ
いいなと思ってます。

・出会った人とデート内容について
・アプリのプロフィール内容
・初回メッセージや会うまでのやりとりについて
・デートコースやお店について
・デートの会話内容や質問について
・デートで気をつけていたこと
・自分磨きや勉強していたこと

1年で70人近くと実際にデートしているので、
自分なりの正解は見つけました。
もちろん始めた段階は出逢えなかったり、
2回目に繋がらないなどたくさん失敗しました。
それを踏まえ、自分なりに反省・改善点を
洗い出した結果2〜3回目に行く確率は大分向上しました。

嘘ついても意味ないのでありのままに書きます。
皆さんのデートの参考や比較に使っていただければいいなと思います。
皆さんの応援次第で、プロフィールの内容やデート質問集・お店リストを公開しようと思います。

まずは自己紹介を見て頂いて、自分をイメージしてもらえればと思います。

【2】自己紹介
まずは自己紹介をします。
バレない程度にですが…笑
(友人にバレてもキャラ的に許されると思う。
分かったらLINEください。)

年齢:1994年生まれ 26歳
居住:東京都在住
学歴:小中高は全て公立で共学
   私立大学卒(MARCH)
職業:金融
趣味:旅行・温泉・ボーリング・スノボ
容姿:顔は普通
   身長175cm 体重68kg

容姿の補足ですが、合コンでは良く卓球部にいそう!って言われてました(泣)
かっこいいとは言われた事あまりないです。
友達に眉毛どうにかしたら?とか言われたりしてました。

性格は優しいってよく言われます。
歴代の元カノには優しすぎるや誰にでも優しいと不満を言われることが多かったです。

容姿のリカバリするためコミュニケーション手法は昔から気を遣っていたので、コミュ力はそこそこあると思います。
とは言え、自分の話をするのは苦手なので、向こうの話をいかに広げるのかを意識してました。

キャラ的にも男を全面に出してぐいぐい引っ張ると言うよりは、優しくそばにいて居心地の良さと安心を与えるタイプです。
なので男らしさを感じず、女の子に友達認定されがちのちょっと残念な男。
そんな男の活動記です。

【次回】
マッチングアプリを始めたきっかけ・ゴール・自分ルール・使っていたアプリの種類について話したいと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?