見出し画像

今さらですが、自己紹介。

皆さまこんにちは。はじめましての方もよろしくお願い致します。

いつも記事や漫画を読んでくださって

ありがとうございます。


noteを始めてから今まで、皆さまのスキのおかげでここまで続けることができました❤︎


とある方の「自己紹介があると、その人となりが掴めるので読みやすくなる」(意訳)という言葉がとても刺さりました。

なので、もしご興味がおありでしたら、さらっと「こももってヤツはこんな感じかぁ」と流し読みしていってやって下さいませ。

画像1


【性別 】女、時々オッサン

【居住】日本、関西、主に家にいる時々散歩

【特技】感動すること

【職業歴】飲食店、小学校給食、広告の営業など

【今聴いている音楽】ビリー・アイリッシュ

【好きな食べ物】おいしい野菜、小麦でできた物

【好きな飲み物】あらゆるお茶、ラフロイグ

【見た目】162cm、痩せ型、ショートボブ


もっと自由に出かけていい世の中になったら、旅行に行きたいです。あとは友達と会いまくる。マッサージにも行く。

子どもの頃から、本を読むこと(母親が図書館勤務だったので、本に触れる機会が多かったことは本当にありがたい財産です。)と、絵を描くことがずっと好きでしたが、

仕事に関係なくなってくると、絵を描くこともいつのまにか離れていました。

時々会う小学校時代の友達から『絵描いてる?最近。』と言われ『うーん、全然。』と。


自粛期間の引きこもりが始まり、

描きだすとやっぱり楽しいです。とはいえ世界は広いので、自分の世界を研磨していく所存です。

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございます。どうぞこれからもよろしくお願いしますね。コメントなどもバシバシくださると嬉しいです。スキ&フォローもお待ちしています。

やっぱりちょっと恥ずかしいですね…

良かったら覗いてやって下さい。

読書ブログ始めました。

画像2


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

よろしければサポートお願い致します。自分が役に立てることで、世界に還元したいと考えています❤️