真面目にやらない


こんばんは!
こいもです!!

微妙な期間が空きましたが、
今日もよろしくお願いします🤲

今日のテーマは「真面目にやらない」です!

もうね、つかれたよ。。
今日も上司に悩みや思いの丈を吐いたら一蹴されました。
社内はその場にいない人の悪口、うまく回らない業務。たりないスキル。
なんでいつもこうなるんだろ。。

のんのん!!

真面目すぎますね。

そんなの適当でオッケーですわ。

上司だって適当だし、適当な人に対して真面目に接しなくてもよいです!

陰口なんて、誰でも言われてます!
陰口言われない人はいません!
てか勝手に言ってろ。(これも陰口)

営業で数字足りなくても、死にまてん。(言い聞かせてます。)

もっと軽やかに飛んでいきましょう。
めんどくさい時は、最低限動いてすぐ寝る!

しばらく落ち着いたらまた、愛を探しにいきましょう!

適当に、適当に、

ほな。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?