見出し画像

100日後に彼氏と別れたい

『人生は、二度繰り返される物語のように退屈である。とシェイクスピアは言いました。』

私は同じ内容のラインを複数名に送って各々の反応を見たくなる衝動に駆られることがある。

友人と兄と彼氏の3名に送って、返信が来た。

『中盤がいちばんさぃぁく』この友人は最高。

『私の人生に寄り添ってほしくないシェイクスピアには』自分の身内とは思えない生きっぷり、もしくは暇つぶしの達人。

彼氏、スルー。まじか…

妄想上の彼氏『www、シェイクスピアが言うなら仕方ないわ。今日なんか映画でも観よ~』ゲラっていいな。

今日も別れたい。

ただ、月1の頻度で別れ話をしているため、その効力を失っている。この女また言ってらぁくらいの。

話しててもつまらないから別れたいと言うと、「俺のせいで別れるのは嫌だ」と言われる。私はどうしてもこの人のせいで別れたい。お願いだから浮気とかしてくれ。最近おりものが多めなのは、あんたが風俗行って私に性病感染したからじゃないのか?明日病院行ってみよ。

私はこの100日間、できる限り別れ話をしないように大人しくして、別れの効力ゲージを温存しようと思う。

とりあえず、ラインのトーク欄から非表示にした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?