STEPNとsweatcoin、fitmint

記事をご覧いただきありがとうございます。

※STEPNのことについて呟いてますが、勧めるわけではないのでご安心ください。

朝活STEPNしてきました。かなり暑かったのでまだ残暑が続いてます。

毎日同じルートを歩いていたら飽きてきたので、色々なルートを開拓しています。いつものルートを逆回りで歩いたりもしています。

時おり猫様がくつろいでいます。

ついでに暑い中コツコツ歩いてsweatcoinも貯めていましたが、3400枚ほどになりました。

sweatcoinはSTEPNのような投機性が無くバックグラウンドで勝手に動くので、プレイ人口は全世界で1億人以上だそうです。

FLAREというアプリでもsweatcoinを得ることができます。

あとはfitmintというアプリを使っていますが、こちらはレベル23まで上げました。このアプリは靴を買う必要があるので有料です。

色々なアプリを同時起動して歩いています。

歩くだけだとモチベーションが続かないので、こういうアプリを利用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?