Python学習

今日は出張のためパソコンを持参し、出張先でのトレーニング。

ついに実装を全てやり終えることができた!!

とりあえず実装してみたという状態だからきっと穴だらけだと思うが、、
それでも初めて最初から最後まで自分で実装してみたことは大きな進歩だと思う。

途中何がおかしいのかわからないエラーに悩まされたがその後は何とか最後まで実装できた。

でも実際には自分の頭で考えたというより実装の流れとかは結局これまで練習していたものを真似したようなもんだから自信にはあまりなっていない。

あえて挙げるならこういうのを何度も何度も繰り返すことで自分の身に染み込んでいくのかなと信じている。

そして実装が終わったあとにふと疑問が、、
これまでコードの書き方や実装の流ればかり勉強していたが、終わった後の処理を考えてこなかった、、

SIGNATEを使って練習問題したのだが、投稿の仕方が解決することなく時間切れ、、、
csvファイルにして投稿するようなのだが、、
誰か知ってる??

とにかくこういうことも自力で調べてたどり着く練習だと思って調べていこう。

そして次の練習問題に移ってどんどん経験を積んでいこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?