見出し画像

セルフプロデュース結婚式

先日、N様ご夫妻になっくるのカフェスペースを結婚式会場としてご利用いただきました。

会場レイアウト、テーブルセッティング、生花の装飾、音響、ケーキ、動画と写真それぞれのフォトグラファー、司会進行に至るまで、すべてご夫妻の知人友人を通じて手配された、セルフプロデュースのお式でした。

なっくるの雰囲気にぴったりとマッチした演出で、お若いお二人とご友人の才能が花開いた素晴らしい結婚式でした。

人前結婚式、ご友人のスピーチ、新郎のご家族によるライブ演奏、ご夫妻と両家ご家族のスピーチには、スタッフもじ〜んと胸が熱くなり、たびたび涙が込み上げてくるほど、感動的でした。

新郎のお父様とご兄弟によるライブ演奏♪ ステキな歌声でかっこよかったです!


小さいお子様には、時折お庭に出てブランコに乗るなどして遊んでもらえたようで、そんな一幕もなっくるならではと思いました。

西会津から駆け付けられた「碧音-aone-」さんの手作りケーキ、とっても可愛かったです。
当店キッチンで作られました。
参列者37名の前で行われた人前式は、感動的でした!
当店は、お食事とお飲み物を提供させていただきました。
おしながき

一、前菜
カボチャスープ

二、ワンプレート(八品盛り)
①牛もも肉のローストビーフ発酵とうがらし添え
②中ココットのドリア発酵ケチャップ仕立て
③発酵豆腐のカプレーゼ
④サーモンの塩麹和え玉ねぎのピクルス飾り
⑤真鯛の発酵カレールー焼き
⑥ヤリイカのタマネギコウジ和え
⑦鶏もも肉塩麹黒酢炒め
⑧自家製梅ゼリー

三、メインディッシュ
豚肩ロースの発酵生コンソメ仕立て

四、大皿盛り合わせ
①刺身舟盛り
②ピザ二種
ゴルゴンゾーラチーズピザ
なっくるスペシャルと季節の野菜ピザ
③甘糀ドレッシングの生野菜サラダ
豚肩ロースの発酵生コンソメ仕立て
お子様用のワンプレートでは、手作りの旗でお祝い✨
本当にステキなお式でした✨
人生の門出になっくるをご利用いただき、スタッフ一同感謝しております。
ご結婚おめでとうございます!

お二人は、アートを通じて知り合ったというクリエーターご夫妻。そんなお二人のクリエイティブなご友人知人が、結婚式を盛り上げるべく、遠くから駆けつけました。音響を担当したお二方は南相馬と西会津から、ケーキを手作りしたパティシエは西会津から、会場の生花を飾り付けしたお花屋さんは東京から。皆さん、それぞれ才能豊かな方々ばかりで、会場がひとつのアートスペースのようでした。

大きな組織、従来の型や固定観念に囚われず、才能を持ち寄ってプロデュースされた今回の結婚式は、非常に今風だと感じました。

お店としても大変喜ばしい機会をいただき、誠にありがとうございました。お二人の、そして参列されたご家族、ご親族、ご友人の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?