見出し画像

親友とバンド

こんにちは。こんばんは。
伊勢店のイワサキです。



3月が始まり
寒さが戻りつつある伊勢。



4月からの新生活に向けての準備期間。
住居や仕事、もちろん服も。




僕自身も長年お世話になった
明和町から伊勢市へと引っ越し。
距離的にはすぐそこなんですけどね。

転出届の存在を忘れ
前日に滑り込みで手続き完了。
流石に焦りました、、


とは言っても地元は地元。
僕にとっては大切な友達いる場所。
今回は僕の人生を語る上で
欠かせない地元友達の話をしていけたらなと。





僕のInstagramを見ていただいてる方は
ご存知だと思いますが
三重県を拠点に活動している3ピースバンド
Day my dreamのMVに
出演させていただきました。

メンバー紹介
Gt.Vo. じおん
Ba.Cho. まひろちゃん
Dr.Cho. きょうすけ


その中のメンバーきょうすけとは
僕の親友でもあり、
皆さんお馴染みのバレーメンでもある。

KNOCKOUTに入った頃の写真
僕の1番初めのお客さんはきょうすけ


学生の頃からずっと一緒にいるきょーすけ。
出会いは中学校。
音楽の趣味が同じで意気投合。
当時、今では聴かなくなったレゲエを
有線イヤホンを制服に仕込ませ、
授業中コソコソ聴き合ってた。




その後も同じ高校に進み、
それに伴い始めたドラム。
僕も含め周りもそれにつられて
ギターやベースを始めた。
途中で挫折した人もいた。
僕もその1人。



それでも彼だけは変わらずバンドを組み、
音楽を続けていた。
三重で音楽をするために片道2時間半の
大学に4年間通った。




そんなきょうすけをはじめとする
Day my dreamが遂に、、、



全国ツアーを開催!!


ある日突然、彼の口から
「全国ツアーすることが決まった」
と聞き、呆気に取られた。



長年、隣で見てきた僕からすると
おめでとうの気持ちよりも
かっこいいなって気持ちが込み上げた。



仕事の関係上、ライブハウスへ
足を運ぶ機会も減り、
生の音を聴くことができてない。




3月30日のツアーファイナル
場所は伊勢BARRET
なんとしてでも行きたい。
Day my dreamの出番は20時からだそう
仕事終わりぶっ飛ばして向かう予定。




このコラムを読んで気になった方
是非!一緒に参戦しましょう!

楽曲はApple Musicで視聴可能です!


また僕が出演させてもらったMV
新曲" 寝ても醒めても"は
YouTubeでチェックしてみてください! 
↓↓↓


それでは本題へ
今回はイベント告知ですよ!




明日3月9日土曜日より
THE FLAVOR DESIGN & KNOCK OUT
ディフューザー発売!


僕たちは
日々、洋服を纏うように
香りも装いの一つだと
考えています。


そのため、毎シーズン様々な香りを
THE FLAVOR DESIGNさん
協力のもと、皆様に提案させて
いただいてますが
今回はディフューザーという形で
二種類ご用意致しました。

" KNOCKOUT247 "

ファブリックミストでお馴染みの
" KNOCKOUT247 "
スパイシーでウッディーな香りが特徴的。


リラックスタイムにピッタリな香り。
寝室のサイドテーブルなんかに
置いてもらうといいかな。

" morning "


朝のリラックスタイムをイメージして
制作した" morning "
ほのかにローズの香りが漂い
スッキリとした印象。


個人的にTHE FLAVOR DESIGNさんに
作っていただいた中で1番好きな香り。


リビングで使用してもらって、
部屋中に香りを漂わせて欲しいです。
それくらい推してます。

ちなみに中身はこんな感じです。


テーブルや洗面台、テレビボードの上など
香りとしてだけでなく
インテリアとしても馴染むデザイン。
まさに一石二鳥。 



この機会に是非!
春物で自身をカッコよくすると同時に
お部屋も彩ってみてはいかがでしょうか!


今週末は天気も良さそうな予報。
皆さん!お待ちしていますよ!


それでは!!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?