見出し画像

なんだこれ。/doh anjung

いやー、参りました

ゲリラでくるとは

さすがのgoffaさん

半端ないです

doh anjung、ずっと気になってました

セントマーチン出身のデザイナー

なにかと注目されますが

このタイミングで仕入れてくるとは

参りました

まだ正規店とかないもん

そりゃもちろん買います

今回は1種類のみの入荷でした

それもニット

タイムリーで使えます

このニット実はポリエステル100%

それにこのアーガイルの柄は立体的で何でできてるんでしょう

化学物質の臭いがします(木工用ボンド的な)

ほんとよくわからないニットです

パンツもあるみたいですね

たぶん海外でしか手に入らないんじゃないでしょうか

ちなみに11747391ではどうだかわかりませんが

goffa x では再入荷したみたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?