見出し画像

来世

こそはもっといい人生にしたい?

なんて言葉を聞いたら両親は先祖はどう思う?

自分の子がそんなこと言ってたらどうだろか

来世こそ、なんて言う人間に来世はこない

せいぜい家畜がいいところだろ

人間は3つのものから成り立っている

そのうちの2つはみんな平等...

肉体と命、

同じように手足、目や鼻や口があるわけ

命も同じく息ができて食べて出して寝て臓器が今日も動いている

3つのうち2つはみんな平等

じゃあ残り1つは何か?

「考え方」

これだけは全員が違う、そして唯一生きていく先で変えられるもの

事実に対してどう捉えどう考え行動していくか

今が納得のいく道を進めていないなら今までの自分の考え方や行動が間違っていただけ

この先の未来を変えるには今、この瞬間の「考え方」を変えるしか無い

画像1

部屋からの夕日が綺麗すぎたので皆さんにもお裾分け☺️

変わりたいなら、今、この瞬間からはじめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?