見出し画像

ライフスタイルをウれ

コロちゃんの影響でいつ大好きな南島へいけるかわからないので今のうちに、ということで1年ぶりの沖縄へ🌺

ハワイの予定は白紙で残念だったが

とりあえず行けてよかった、

売上が上がらないビジネスマンや最近流行りの副業ママさん、

あなたの商品やサービス、ノウハウ等なかなか売れない理由はモノを売ってるということに早く気づいた方がいい

ライフスタイルの提供ができれば極論何を扱ってもウレる

ようはあなたのようになりたい、あなたのようなライフスタイルを過ごしたい、って言われれば

提供できるものが壺であろうが、しょぼい平成のコンテンツであろうがア○ウェイの製品であってもウレるってこと

じゃあはじめたばかりでまだ提供できるライフスタイルが無い?

そんな人は○○○○○をウレば売上は上がっていく。

難しいことほどよりシンプルに

シンプルなことほどより難しく

今日も平和なよき日を

画像1

PS.大雨のため沖縄6回目にして初めてシーサー作りしました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?