自分より年上がアルバイト!?


現代の社会では、30.40.50歳を超えてもアルバイトをしている人が多い世の中になっています。

でも、そのような現代の世の中にも月で100万、200万もしくはそれ以上を稼いでいる方がゴロゴロいます。

僕は大学一年生です。

いつものアルバイト先に行くとおばちゃんたちが毎日元気に挨拶を返してくれていてとてもうれしい気持ちになります。

ですが僕は内心将来の僕はこんなふうにいつまでもアルバイトでコツコツ稼ぐということは絶対にしたくはないと思ってしまいます。


実際お金がいらないと思う人はいないと思います。


それに逃げ道を作って、暮らせればいいという方、

たしかに、


ですが、もしそう考えている方に言いたいのですがあなたが宝くじを買って3億円手に入れたとします。

そしたら、いいものを買うだろうしおいしいものも食べると思います。

それが人間です。

僕はただの社会人になるのだけは絶対に嫌です。

のちに乗せたいと思いますが友達と絶対に起業するということ、そしてお金を稼ぐことを目標にして今日も頑張っています。


僕は大学一年生でアルバイトや、社畜に将来絶対にならないためにこれからしないといけないことを明確にして今日も実行しています。

現に昔よりはいろいろな方法を使って稼げるようになってきています。


生意気な僕ですが大学生なりに感じたことや今日あった出来事などでみなさんの1パーセントでもぼくの話に耳を傾けてくれることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?