見出し画像

Who is the Traitor?

「よしっ。全員乗ったな!もうバスは東京に戻るぞ!途中一回だけサービスエリアによるが、それはみんながそこまで無事でいられたらの話だ。
このバスに乗ってる中に裏切り者がいる。心当たりあるやつは今自首したらみんな無事に東京へ帰れるぞ。
裏切り者以外はな。

黙ってるんだったら裏切り者探しをこれから始める。今ならまだ間に合うぞ!バレるのが嫌ならバレないやり方をしてやる。よしっ!みんな目を瞑れ。自分は裏切り者ですというやつは挙手しろ!これで誰も手を挙げなかったら俺が裏切り者以外のやつを一人ずつ殺していくからな。あ、言っとくが俺は嘘つきは殺したいほど大っキライだからな。それを踏まえて自分は裏切り者ですというやつは挙手しろ!
裏切り者は生かしてはおかないがな。
さぁ裏切り者は手を挙げろ!
俺は誰だか知っているんだh。逃れられないんだぞ!


、、、っ!?

だれ、だ、、、!?

こんな、真似して、、、タダで済むとおもってるのか、、、?

、、、っく、、、」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?