見出し画像

新築戸建て買っちゃった☆大きな夢・理想を叶える人の特徴☆



都内で新築戸建て買っちゃった!

憧れの住宅街で注文住宅決めちゃった!!

世田谷の一等地を相場以上の価格で売れちゃった!!!


大きな夢・理想を、より大きく叶えちゃう人たちに共通する心理と行動の秘密☆



《潜在意識の書き換えは行動を変える》
☆意識を進化させるある出来事から急展開1ヶ月半後に理想の住宅地に思いもしなかった注文住宅!ある出来事とは!?  


《気分一致効果は幸せを引き寄せる》
★お正月の御神籤で吉を引いた1ヶ月後には都内で新築戸建て!急転直下の背景に隠された心境の変化とは!?


《悩み心配事の95%は現実には起こらない》
☆銀行ローン審査通らない?思い込み諦めから一転!ダメ元GOで大成功!!


《メンタルブロック解除が可能性を高める》
★なんか嫌だ…気が変わったら条件よかった!突っ込みどころもない!気づいたら買ってた!!


《カラーバス効果で高まる意識と行動力》
☆叶う予感がしたらピンポイントで!自分の強みは『自分の好きに好かれたい』引き寄せる意思のチカラ!!


《直感ひらめきは間違えない》
★過去の成功体験の範囲内の判断をしがちな思考より、未知の期待値を感じとる直感ひらめきに委ねる意思が、大きな決断力と行動力の源!! 


《カクテルパーティ効果でゴール一直線》
☆脳の認知機能の働きを効率化する、選択と集中とシャットダウンをした意識が、思考と行動を効率化させ一直線でゴールを決める行動を自然と促す!! 



✨夢・理想を引き寄せる心理効果のヒントや気づきがいっぱいのお話会の模様はこちら⏬


これらの効果を生み出して活かす心のキーワードは…


 《 心 の 柔 軟 性 》

 《 自 己 認 知 》

 《 自 己 効 力 感 》 

大きな夢・理想を叶える判断力✴︎行動力のキーワードは…

 《 直 感 ひ ら め き 》 

ですね☆ 

大きな夢・理想を叶える人の、心理と行動パターンには共通することがいっぱいありますね。

夢・理想を叶える心理と行動パターンから、あなたの人生をよりよく進化させる気づきのエッセンスを取り入れてみましょう☆


《悩み心配事の95%は現実には起こらない》
その杞憂、悩み心配事は、ドリームキラー。

夢・理想が見えてるのに、「ムリなんじゃないか」「できないんじゃないか」と思い込んでしまう心理は、脳の自然な働きだったのです!





《メンタルブロック解除が可能性を高める》 
なぜか心に引っかかる、なにか嫌…メンタルブロック。

自分の可能性を自分で制限してしまうメンタルブロックとは!?





《潜在意識の書き換えは行動を変える》
潜在意識を意識的に書き換えることで、自分の夢・理想を潜在意識に植え込むアファメーション☆

人の行動は意識1割・無意識9割。
夢・理想を植え込まれた潜在意識が行動を変える!




✨なおの未来ヴィジョンセッションからアファメーションを実践して、夢の新築一戸建て!しかも高級注文住宅を一気に引き寄せたチームVenus💖稀心♡恋愛・婚活プランナーさんインタビュー✨


✨大きな夢・理想を叶える心理・行動を手に入れるヒントと気づき満載の夢を掴む幸せ引き寄せるコーチングセッション✨



今回お話会に参加くださったチームVenus💖稀心♡恋愛・婚活プランナーさんのTwitterアカウントはこちら⏬



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?