見出し画像

『精神科の閉鎖病棟に、妻を強制入院させた話』のリライト完了!

ここ最近は、僕の書いているマガジン「精神科の閉鎖病棟に、妻を強制入院させた話」をリライトしていた。

全28話をフルリライト。
画像なども入れたし、大幅に加筆・修正できた。

あー、疲れた笑
今後もちょくちょく修正していくけど、あからさまな手抜きだったところは直せたかな。1記事あたり、最低1500文字以上書いたから、全部で5万文字くらいはいくだろうか。

精神疾患で辛い思いをしている人、その家族や知人の方が読んで何かしら得られることがあると良いなぁ、と思っている。

未読の方はぜひお読みください!

色んな意味で面白かった、と感じられたらスキ、コメント、メッセージ、SNSでのシェアをしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします!

サポート、よろしくお願いします。