見出し画像

贈り物に靴下

今日はbillsのモーニングを食べに出た。
ちょっと前から行きたいと思っていてやっと行けたのだ。相変わらずパンケーキが美味しい……。お店のパンケーキって、割とどこでもお家のホットケーキ感あるのだけれど、ここのは全然違うように感じる。今日は奮発してモーニングのシェアプラン(スムージー、グラノーラ、フルオージーブレックファスト、パンケーキ、コーヒー/紅茶のセット)を頼んだら、思いのほか量が多くてお腹いっぱいすぎた。コスパはいいけれど、お腹的には普通のアラカルトメニューでもよかったかもしれない。

その後はHappy Socksで妹ファミリーのプレゼントを購入。今年産まれたばかりのチビちゃんと履いてほしいと思って。

プレゼント用ボックスもめちゃカワイイ。

画像1

画像2

せっかくのプレゼントにヘビ柄は……とお思いかもしれないけれど、妹はこんなヘンテコな柄が好きなのだ。クリスマスっぽい柄もたくさんあって迷ったけれど、クリスマス時期以外にも使える柄にした。
ヘビはカワイイと思って自宅用にも購入。

画像3

私が冷え性だからかもしれないけれど(家でも外でも重ね履きするから)、靴下のプレゼントってウレシイ。何枚あってもいい。消耗品といえば消耗品だけれど、お気に入りは大事に使いたいと思えるしね。

Happy Socksを購入するのは実ははじめて。買ってみて、ちょっとした贈り物にいいなと思った。なかなか攻めた柄は外に履いて行くには難しいかもしれないけれど、そういった柄でも内履きとして履いてみると、その名のとおりハッピーになれる。ちょっと気分がアガるというか。友達が家に来た時に履いていると、「おっ」なんて思われるかもしれない。そう考えると楽しい。
プレゼント、喜んでくれるといいな!

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,028件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?