わたしの中を通り過ぎていったひと。

ごめんなさい。

最初に謝っておく。

わたしは最低な人間だなって久しぶりに思った。


少し前に色々とnoteで書いていたひとのこと。

完璧に忘れていました。

その方を紹介していただいた方が仕事で家に来るって聞いてふーんってくらいにしか思わなかったら。

あっ!て。

今さら思い出したみたいな。

帰りに運転しながら思い出しました。

そして罪悪感。

さすがに記憶から消してしまっていたとはって。


仕事が大変でという理由に持っていって、最後はお断りしたけど。

本当のところはどうだったんでしょうね?

まあわたしの勝手な理由だけど。

はじまりから良くなかったんだよなって。

どう頑張ってもわたしは興味を持つことはなかっただろうなって思うんです。

わたしって頑固だし。

こころあんまり開くタイプでもないし。

本音はほとんど言えないし。

ただただわたしの理由でLINEをブロックしてしまいました。

ということがあったのに。

わたしのこころの中からはすっかり消えてしまってました。

わたしの中ではそのくらいのことだったというか、本当に記憶が飛ぶほど仕事が過酷なのかもしれませんね。



今度は忘れられないような出会いがいいね。

ちゃんと恋愛しようって最近思ってるけど。

この性格とやっぱり仕事辛すぎて、最近誰かに時間を使うことができないんだよな…と思いつつ。



わたしの明るい未来を願ってもらえたらいいなと思いつつ…。


おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?