見出し画像

色んな配信者さんの配信を聴くの楽しい。

時間があるときはspoonと stand.fmを交互に気になるひといないかなーって回っている。

最近はspoonもよく聴くようになりました。

spoonの仕組み?機能もなんとなくわかり出してきました。

マネージャーとかハーコメ?というものとかspoonとかが投げられたときの言葉とか、一人一人違って楽しめます。

これも推しのおかげだけどね。

今は弾き語りをされてる方とやっぱり関西弁には惹かれがち。

弾き語りの方は歌うまい人見つけちゃって最近よく聴いてます。

女性の方をよく聴いてます。

最近はspoonの方だとさかなさんという方が好きで、歌うまいし、ハーコメとかがかわいいし。

多才な方だと思います。

しんちゃんみたいな声ですり身のうた?を歌ってるところが好き♡

今度spoon投げてみようかなー。

まずは推しに投げてみたいから今は我慢だけど。

弾き語りっていいなって思いますね。


雑談ってずっと聴いていたいって思える方にあまり出会えていないけど、推しは話面白いし、声が好き♡

でも洗脳されたのではー?と思うところもある。

もともとは好きな声ではない。

わたしは鼻声の声が好きなんです。

系統も似た声がずっと好きだったんですけど、関西弁マジックかなー?

今は普通に好き。

もともと関西弁が好きなんだと思うけど、関西弁でもなんとなく最近色んな関西弁の方の配信聴いてて、やっぱり推しのがいいなーとか思うわけで、変わってしまったよ。

まあ好きなものが増えるのは良いことだ。

なんて思いつつ、今日も色んな人の配信を聴いてみる。


これからきっと音声配信ってもっともっと人気が出るんだと思います。

なのでもし気になった方がいましたら、spoonとかstand.fmとかアプリを入れてみるのをおすすめします。

きっと好きな配信者さんと出会えるはず。


というところで終わりましょう。

読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?