見出し画像

泣きそうなほど辛いときにわたしが聴く曲。

泣きそうなほど辛い時わたしが聴いていた曲。

米津玄師さんのこころにくだものです。

泣きたいときは歌うのさというフレーズではじまるこの歌。

わたしは辛いことがあった時はイヤホンで聴きながら静かにひとりで泣くかな。

例えばおじいちゃんが亡くなったときに聴いてました。

なんだろうメロディーかな。

自然と涙が出て、なんかスッキリはしないかもしれないけど。

いい曲。

きっとこれからも何か悲しいことがあったときに聴くのだと思う。

多分そんな風に作られた曲ではないのかもしれないけど。

わからないけど。

思うことは人それぞれだし。

これはわたしの感想だ。


ちょっと短めだけど終わりましょー。

読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?