見出し画像

声聴きたいなーって思う日々。

声聴きたいなー。

声聴きたい。

最近よく思っている。

推しの声が聴きたい。

少し前まで聴けていたのになー。

聴きたい声だけど配信も結構古いものが多くて聴き尽くした気もするし。

声聴きたいなー。

多分タイミング合わないだけではあるんだけど。

先週もしてなかったわけでもないし。

このまま年明けは嫌だなー。

多分期間が開くとこころは離れるし。

好きなものだって変わる。

好きって無限な時間があるわけではなくて、わたしって結構飽きやすしい。

長くても3年がピーク。

その後はムラがある。

好き、嫌い、普通かなーとかまあそのくらいの感情の中うろうろするくらい。

ずっと好きでいられるものは少ない。

名探偵コナンはずっと好きかな。

毎年映画を見に行くほどには今も好き。

あとはflumpool。

flumpoolもデビュー当時からずっと好き。

ムラはあるけど、やっぱり歌声が好きだなーって感じでずっとファンクラブにも入っている。

今声を聴きたいなーってのは推しのことだけど。

本当にタイミング合わない。

明日からやるよーって教えてもらえたからわくわくしてたらいつもと違う時間に静かにしてたり。

なんなのーってなりますわ。

まあ仕方ない都合ってあるだろうし。

でもこんなに声聴きたいっておもってるのにーとはなるけど。

これはさすがに引かれるから言わないんだけど。

言ったら何か変わらないかなーって不安だし。

あんまり赤裸々にはここにも書かないけど。

あーなんかもやもやです。

Twitterが本垢とサブ垢とフォローされちゃってるとどこでも呟きにくくなっちゃって、鍵垢が大活躍中だー。

まあなんとなく、フォローについてもお話ししたいけど、きっと忙しいだろうし、なんかね。

そんな手軽に使って良いのかもわからないし。

なんかね。

探り探りだなー。

うん。

年が明けたら?それとも今?

ちょっとだけ送ってみとこうかなー。

なんて思うけど。

んー。

わたしは大丈夫なのだろうか?

最近不安になる。

これで良いのか?

また現実から背いていっている気がするし、恋ではないけど、気づいたら好きになることもあったりするのかも?

いや、それはないか。

好きは好きだけど、好きには色々あるんだよー。

なんて言い訳をしつつ。

今日もあなたの声が聴きたいなーとスマホの通知を気にする。

今日はないかなー。

あなたの声が大好きですよ♡

ちょっと、いやかなりキモいけど、書きたいことを書くってコンセプトでnoteはやっているので許してくださいねー。

今日も読んでくださりありがとうございます。

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?