見出し画像

ひまわり畑の中にふたり。

想像すると怖い。

謎の空気を出す時がある。

ふたりの世界って怖いなー。

マジですか?本気?ギャグ?

なんなんだろう?

わたしは本気にはなれない。

でもちょっとあしらうと何かあんまり機嫌は良さそうではない。

じゃあマジなの?

何なの?

あなたはわたしの何なのー?

ただの推し。

特別でもなんでもない。


まあ普段は違うからなー。

わたしが1番に聴き始めた時のみの謎の空間。

やり返してみたいなーとも思うけど、LIVE配信は多分しないしなーとか思いつつ。

でもわたしには大好きだよなんていう勇気はない。

反応がわからないからこそ、すごいハートの持ち主だなーって思う。

砕けそう。

まあわたしはあんまり良い反応はしないんだけどねー。

それで良い反応をしたらどうなるのか?

わたしのコメントは残っちゃうし、配信にその後入ってきたひとはきもいなーって思うことだろう。

まあそれがありますよね。


まあほどほどに楽しむ。

けどいつかおわりはくるのよねー。

それまでは大好きでいようかな。



今回はこの辺にしときます。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?