見出し画像

推しの配信頻度が増すと他の配信者さんの配信を聴きに行かなくなる病気。

そんな病気はありません。笑

ないんですけど…。

勝手にタイトル何にしようかなって、タイトルを決めていつも書き始めるんですけど。

こんなタイトルにしちゃった。笑

でもある種そうだと思う。



わたしは何かを好きになるとき"1番"ってものを作ろうと思わなくても必然的に1番が出来てしまう。

1番のものには他のものは勝てないし。

順位はやっぱりついちゃいます。笑

推しは優しいし。



推しの配信頻度が低かった時、よく聴きに行っていた関西弁の方がいました。

22歳の子。

声が良いの。

顔も知ってるけど。

spoonなので聴きに行くと○○いらっしゃいとかおつかれとか声をかけてくれます。

反応したことないという…。

そこの枠はめちゃくちゃ面白いんです。

リスナーさんも面白い人ばかりで笑える。

ずっと通ってました。

今はたまにしかいけないけど、かな久しぶり!って言ってくれます。

昼枠と夜枠のテンションの違いも好きだし。

やっぱり関西弁が好きです。

わたしは…。

好きなアーティストさんも関西の方だったり。

でも関西弁もいいけど、やっぱり声が良い人が好き。

声が良いというか好みの声のひとという意味だけど。



最近はなんだろう。

仕事のこともありいっぱいいっぱいで何も聴きにいけてないけど。

好きなことがあるってだけで頑張れるよなーとは思います。



最近はもっと幅を広げてPodcastを聴きあさりたいところではあります。

でもやっぱりライブ配信が好きだけど。

生きてる感じ?ひと対ひとだなーって一方的ではないなーって思うからですけど。


最近こんなの聴いてますとか音声配信を聴く方いましたら是非教えてほしいです。

色々聴きたい!


ありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?