見出し画像

わたしの好きは永遠?

わたしの少し前まで好きだった推し。

元推し。

元推しのYouTubeを時々まだ見たりするんですけど。

元推しの嘘のない言葉が好きだった。

元推しの書く文章が好きだった。

最近もiPhone13買おうかなーって迷ってて。

まだ先にはなるだろうけど。

買うべきかとかっていう話をしてくれていたので、久しぶりにYouTubeで見たんですけど。

本音で嘘なく話してくれるのが、本当に好きで。

やっぱり好きだなーって思った。

前ほど、YouTubeも見ないし、もうツイートもほぼ見てないけど。

変わらないなー好きだなーってなる。

本音を言ってくれるひとって特別だと思う。

実際本音なのかはわからないんだけど。

でも伝わるものってあるし。

あの頃は結構好きだったなーって思う。

声も顔も…というあの歌のようなことを書いちゃってますが。

好きだったなー。


というただの話なんですけど。

過去を振り返ると色々思い出すなー。

Twitterは通知をとって、リプ送り、いいねして、noteへのスキ、コメントも欠かさずにして、プレゼント送ったりもしてたなー。

あの頃が懐かしい。

届かないけど、送ったプレゼントのTシャツ着てくれたりとか、なんか色々良いこともあって。

すごい良い影響を受けてた気がする。

もうあの頃には戻れないけど。

変わらずに、ちゃんと真面目に、変わらずに活動が観れることに感謝しつつ。



好きは永遠ではないと思うけど。

好きだったひと、ものはその後も変わらずに好きだなーって思うことはできるということです。

好みは変わっても変わらないものもあるのだと思いたいですね…。



誰のことって書かないまま今回は、この辺で。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?