見出し画像

ここに3つのヒールの靴がある。

タイトル変ですね?

まあそれはいいんですけど。

ここに3つのヒールの靴があります。

あなたは全て履くことができますか?

わたしは1番右のものしか買いません。

そして履きません。

なぜだと思いますか?



いや知らないわ!って話なんですけどね。

なぜかと言うとカパカパして履けないからです。

足が小さいんです。

だからサイズが合うものってあまりなくて。

必ず右のやつのようなしっかり固定できるものを買います。

そういう方も多いかなとも思うんですけど。

結構不便です。

どこかで食事とかでも。

脱いで履くが結構手間で。

靴脱がないところがいいなって思ったりもします。

最近はサボりがちで、スニーカーばかり履いてしまっていますが。

あとは冬はブーツですが…。

少しヒールがある方が足も綺麗に見えるんですけどね。

来年はしっかり履いて過ごそうと思います。


なんていうところで。

おわり。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?