見出し画像

noteに出会って、noteに文章を書きはじめて3年が経ちました。1度でもわたしの文章を読んでくださった全ての方へ感謝を込めて。

今回書くのを忘れてしまいましたが。

7月30日でnoteで更新をはじめて3年の月日が経ちました。

毎日更新とは別で、毎日更新という形になる前に毎日かける時は2つ書いたり、全く読まれないけど、書きたいことを書きたいときに書き、投稿していました。

そこから毎日更新をはじめ、今1000日を超え、そのまま続けています。

こんなに続けてこれたのはどうしてだろうって考えるけど。

やっぱり書いていくうちにたくさんの出会いがあり読んでくれるひとが増えていったからかなって思います。

今は毎日同じクオリティーっていうのは難しいし。

結構日々悩んだりもしています。

だけど毎日更新を続けるていることをやめることの方が怖くて。

続けています。

書けないと感じる日や、書いて更新しても納得出来なかったりすることもあるけど。

毎日更新をやめたいとはやっぱり思えない。

やめるよりは、続けていきたいと願っている。

毎日書くということは難しいし、毎日同じクオリティーというもの難しい。

だけどどんな風になっても書いていたい。

まだ先を目指したい。


まだ先とはどんなものなのだろう?

色々挑戦はしてみたい。

有料文章を月に一つは書いてみるとか。

テーマも書けそうなものは挑戦してみるとか。

読んでくれる人が楽しめるような、一緒に書けるような内容を考えて書いてみたいとか。

なんか色々。


色々考えてはいるけど、難しいのも事実で。

だけど色々考えてはいます。

もっと良いものが書けるように。

日々進化して行きたいです。


これからもよろしくお願いします!

そしていつもありがとうございます。

もっともっと頑張ります。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?