見出し画像

逆さまの世界。

大したことではなくて。

タイトルにも深い意味はないんだけどね。

最近車にドライブレコーダーをつけました。

父がつけてくれました。

前はしっかり録画されているんですけど。

後ろがとても小さい。

つけてもらった次の日に取れてしまって、後ろでゆらゆらしていた。

そして付け直してもらって、床しか映らなくなってたんですけど。

綺麗に付け直してもらったんです。

ですがそれが逆さまだったって話。



空が下に来て車が逆さまに見えて。

なんとなく浮かんだ逆さまの世界をタイトルにしたというだけの話だったんですけど。

逆さまの世界か反転の世界かなんか色々タイトルは悩みましたが。

逆さまの世界にしました。



こんな投稿の日もあっても良いかなって思いつつ。

読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?