見出し画像

買いたいものが多すぎる。

最近買いたいものが多すぎる。

でも買わないと思う、きっと。

まずはカメラです。

ずっとカメラほしいと言ってる気がする。

もう買っちゃえばいいのにねー。

手が出ません。

ちょっと今はもう買ってしまおうかなーなんて思ってますが…。

まあわかりません。

あとはアコギがほしいです。

ピアノは家にあるんですけど、もう弾くこともありませんが…。

アコギはずっと憧れてる。

弾けたらいいなー。

と思うわけです。

あとはタンス的なものと人をダメにするクッションみたいなものとか、なんか色々ほしい。

そういえば10万円!

なんて思ったけど、それは何かに消えていくかなー。

また普通に出歩けるようになったら買えるものは買っていきたい。

タンス的なものは今すぐにでも買いたい。

冬の服が溢れてて、セーターとかが多いのでかさばって、クローゼットの中がぐちゃぐちゃになりつつあるので、買いたいんです。

少し見に行ったりしてましたが、見つからないまま、外出自粛が始まったので…。


いっぱいほしいものあるけど、買いたいなーでいつも終わってしまうけど、もう買っちゃおうかな、全部。

いつどうなるかわからないなって最近ほんとに思うから、欲しいものは買うようにしていこうかなって思ったりします。

と言いつつ優柔不断だから買わない可能性もあるけど…。

欲しいものは買う!

以上です。

おわり。

#毎日更新
#毎日note
#買いたいもの
#買いたいものが多すぎる
#カメラ
#アコギ
#優柔不断
#欲しいものは買う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?