見出し画像

『もしもし』からはじまる収録を密かに録ってみた話。

『もしもし』

電話でしか言わない言葉ですね。

もしもしって言葉。

そのもしもしからはじまる音声を録ろうかなって勝手に考えて録ったら、ここまででもう無理だーってなって。

下書きに残っている。

本当は『おやすみ』までのつもりなんだけど。

そこまでは録れなかった。



なぜ今回こんなものを録ってみようと思ったのかとかはあんまり言えないからふわっとさせておきますが。

ちょっとまあ色々考えてね。

意外と色んなところにこのようなものは収録されているようで、聴こうとは思わないんだけど。

してみるというね…。

こんなこと思って普段言わないわーっていう…。

あとは設定もふわっとしちゃってて需要はないだろうし。

ただただ恥ずかしいだけの仕上がりで…。

なんとなく投稿?更新しちゃおうかなーって思ったりもしたけど。

もう少しねかせてみようかな。

ねかせたってよくならないんだけどさ。



よく考えると内容が読めない文章を書いてしまった…。

すみません。

いわゆるシュチュエーションボイスみたいなやつです。

わたしがこんなの録ることあるとは…。

1人で勝手にするぐらいはいいだろうと思いつつ。

なんとなくそういう気分になったので…。

夜、寝る前にっていうシュチュエーションのつもりです。

つもり。


noteでこういう風に文章として書いてるけど、全くnoteとは関係ないですね。

なんて思いつつ。

文章はnoteでしか最近書いてないから、ちょっとこころの中を、葛藤を書いてみましたー。



いつか更新することはあるのか?

なんて思いつつ、音声配信もしたいんですけどね。

LIVE配信とかはしたことなくて、話すの苦手だから、誰とでもとか、いただいたコメントに対してとか、上手く話せるようになりたいなーとは思うけど。

難しそうで、一歩が踏み出せないんだけど。

たまに収録は上げてみたりしています。

良かったら聴いてくださいというつもりもないんだけど。

なんとなく書いてみましたー。



読んでくださりありがとうございました。

おわり。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?