見出し画像

最近気になっている歌。


今回は初URLを貼ってみた。

合ってます?

貼れてます?

応答ください…。

というのは冗談だけど。


少し前からもさを。さんの曲を聴きはじめて、きらきらとかぎゅっと。とか聴いていたのですが、最近恋もしてないし、好きが溢れることもないけど。

なんだろう。

歌声かなー?

歌詞なのかとても好きなんです。


あまりもさを。さんの人気についても、どんな方なのかも知らないけど、音楽って幅広く色々聴きたいタイプなのでそれで見つけたって感じでもありますが…。


URL貼れていたならば聴いてほしいなー。

なんて思う、ちょっとしたこれからのためにURLを貼る練習のような投稿でした。

貼れてなかったら泣く…。

泣かない。


ちょっと変な時間に更新してます…。

読んでくださりありがとうございます。

ちょっとこころが安定してないだけなので、そわそわしてるだけなので。

お気になさらず…。

おやすみなさい。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?