最近思いのままに書き過ぎた。

最近思いのままに書き過ぎた。

ふと我にかえる時がある。

別に本気ではなくて、なんとなく気持ちを書いていただけ。

こころに穴があいているから、心が満たされていないから、そんな風に思って書いただけ。

見えるものを大切にしたい。

目に見えて、触れることができるもの。

ちゃんと現実を見つつ、楽しむってスタイル。

推しのこと好きってのは本音。

でもリアルではないわけで。

何も知らないし。

純粋に声が好きとかそんな感じ。

あとはLINEしてた男性とのLINEが終わった寂しさからだろうね。

うん。

それが大きい。

誰かわたしと…って感じだったのかもなー。

まあそれなら現実の近くにいるひとでなくてはならないけど。

なんか余裕なくて。

恋愛にならないだろうひとを応援し好きになるってのは良いんですよねー。

癒しです。

まあ癒し?ってなるけど、元気になれるかな。

今日は配信してないかなーとか仕事中に配信ないよね?とか残業中にあるかもなーとかなんか色々考えちゃってる。

でも楽しみがあると穏やかに過ごせます。

毎日の楽しみ。

まあ話の内容はまあねー。

でも良いなって思う。

でもそれは推しとして。

まあ多少親しくなりたいなーとは思ったりするけど。

特別になりたいわけでもなくて、ただただ出会いが強烈でなんか推しになってしまっただけ。



あとは最近方言バリバリのnote書いてしまったりする。

最近というか高校生くらいの時からなんとなく標準語を使うようにしてたけど、なんかまあ関西ではないけど、なんか住んでる地域の方言がちょっと関西弁に似てて、また方言を使ってしまうようになった気がする。

あとはちょっと最近話してる時にイントネーションが変になる。

仕事をしてて話してる時になんか今変やったなーとかなることある。

聴き過ぎなんかも。

とまあそのくらいには好きらしい。

でもそういうのも日常では得られないものが得られるし、リアルじゃないから癒される。

生々しくない。

いや生々しくはあるけど。

まあ好きなものは好き。



リアルを充実させたらきっとこんなにも推せなくなるだろうけど、それまでは推し続けよう。

なんて思いつつ、明日も配信あれば必ず聴くんだろうなー。

まあ声フェチなのでそんなわたしには音声配信って本当良いものだ。

顔も好みはあると思うけど、やっぱり声が好きな人がいいな。

だから本当音声配信って良い!!!

もっと早く知りたかったなー。

なんて思うけど、タイミングは今だったんだろうなーって思う。

今だからこその出会いかなと思いつつ、これからも聴き続けます。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?