書いて残したいけど、あまり皆さんには読んでもらえないなーという個人的なプライベートな内容を有料にしています…。

今日の内容が本当にそれでした…。

あえてこの値段で読まないだろうという額にして、有料の記事にしてしまいました。

まあ出せない金額ではないのだろうけど…。


前にも有料にしたものはありましたが。

今回はまあ仕方ない内容でした。

まだ有料にしようと思っているストックもあります。

自分の気持ちを書き残したいけど、無料にしてて、皆さんに読んでもらえるような内容ではないなーってことで…。

というような有料にしたことへの言い訳みたいなことを書いていて申し訳ないのですが…。



時々こういう内容で有料の日もありますが、そんな日は気にせず無料の部分までなどで…流してください!


というような…。


ちゃんと有料の記事について書いたことなかったので、説明のようなものでした。



ちょっと最近の話でも書いておきます。

まだ家にいる日々です。

録画してて観れてなかった、映画とか、コナンを観てました。

コナンはもうずーっと好きで観てます。

映画も毎年観てるんですけど、今年はなくて残念でした…。

来年はその分楽しみです!

映画はおっさんずラブ観てました。

これは面白い!

はるたんもすごく良いし!

黒澤部長が最高!!

面白いし、でもなんか良い!

女性にはおすすめですって言えますが、男性ってこういうもの見るのでしょうか?

良ければ是非と言っていいかわかりませんが、是非。

あとはスマホを触っております。

noteのストックを仕上げたり、新しく書いたりしたました。

あとはstand.fmの配信などを聴いたり、YouTube観たり、まあ色々…。

家でできることを…。

しております…。

もうそろそろ外へ出たい。

やっと外に出るのは仕事の日なんでしょうけど…。

土日からかなー。

わかりませんけど…。

多分そのくらいからですかねー。

これからどうするか考えよう。

という最近のわたしの日常でした。

いつも読んでくださりありがとうございます。

こんな日もありますがよろしくお願いします。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?