見出し画像

行きたいけど、行かないと決めました。

最近2年ぶりくらいにライブのチケットをとりました。

いつも来ていた懐かしいメールが届きました。

これです。

誰のライブとかは書きません。

だけど、地元に来る久しぶりのライブ行きたくてたまらなかった。

今も全然行きたいけど。

まだライブ自体先なのでその時どのような状況なのかわからないということもあり、あとは今の感染者の方の数とか見てると…ライブ行きたかったけど諦めました。


ただそれだけのことなんですけど。

わたしにとってはね…。

辛いけど、仕方ない。

行くなとも思わないけど。

わたしは行けないなあって…。



ただそれだけなんだけど。

いつかまたそんなことなく、行っていいのか?なんで考えることなくライブに行ける日が来ることを祈って…。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?