見出し画像

わたしの夏に聴きたい曲。

わたしが夏に聴きたい曲はこの曲です!

flumpoolさんのこちらの曲です。

夏だなーって思う曲です。

夏だなーってことよりもflumpoolだから好きな曲なんですけど。

このMVも好き。

色合いとか、ひまわりとか、やっぱり歌声が1番好きだけど。


flumpoolが好きといえば、あー懐かしいみたいに言われること多いけど。

わたしにとっては今も特別なバンド。

1番好きなアーティストさんです。

だからこそあんまり書いてこなかったんだけど。

夏に聴きたい曲というテーマなので、flumpoolさんの曲を選びましたー。

良かったら聴いてみてくださいね。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?