最近本気で何かをするってことないな。(ということで、ちょっと挑戦したいことあるのでこのnoteを読んでくださった方協力お願いします)

最近本気で頑張るってことがない。

仕事して家に帰るのくりかえし。

仕事はちゃんとしていても、趣味だったり自分の好きなことを本気で頑張るほどの余裕がなくなってしまった。

疲れてるからまあ音声配信とかYouTubeとか音楽とか観たり、聴いたりして寝て次の日が来て、そんな日々だなーって。

今は誰にでもチャンスがある時代なんだなって思うわけです。

なんでもない一般の方があるひとつの秀でたものを活かして、有名になるって言うこと。

それも夢ではないのかもしれない時代がもう来ていて、でもそれには歳を取り過ぎている気もしていて、特に何かになりたいわけではなかったけれども。

noteを始めたときも思っていた気はする。

すごく読んでくれる人が増えるような文章が書きたいなとか思っていた時期もあったけど。

今考えるとそれってきっと違う。

今はわたしの思いのままに書いていて、あとは仕事で余裕なくて、読んでくれてる方のところを回れなくなってしまって、読んでくれる人は減った気もする。



そこで今回の挑戦

タイトルが長過ぎましたが、ちょっと今回挑戦したいことがありまして。

読んでくださった皆さんにお願いです。

♡の数と読んでくださる方の数が違うのはまあ当たり前です。

わたしも読んだけど♡つけないこともあったりしますが、基本的には読んだらつけます。


そこでこの今回のnoteだけで構いません。

♡を押して欲しい

というお願いです。

そこで増えなくてもいいし、それは仕方のないことなのですが、ちょっとした声かけのnoteの文章で♡は増えるのか、今と同じくらいなのか、それとも減ってしまうのか。

減ってほしくはないですが。

挑戦です。

わたしとあなたの挑戦です。

今読んでくれているあなたに問いかけています。

話しかけています。


さすがにうざいですね。

とまあ今回のちょっと挑戦したいって思ったのも推しのおかげかもしれません。

わたしのちょっとした質問に本気で答えてくれたから。

まあちょっと笑わせにきてた部分もありそうだったけど。

今いるあなたに聞いて欲しいって大事だなって改めて思えました。

良かったら♡お願いします。

結果はstand.fmでお話でもしようかなーって思っていたりする。


なんていう更新の仕方をしてみました。

良かったらお付き合いください。

♡押してもらえたら見にいきますし、というより見に行きたい。



長々と書きましたが、今回は♡を押してくださいっていうだけの挑戦にはなりますが…。

良かったよろしくお願いします。

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?