見出し画像

どんなに時間がなくてもドラマは観てしまう。

今期のドラマも色々観てました。

一時期面白いと感じなくて見るのをやめてしまっていた時期がありましたが、最近は結構しっかり観てました。

今期観てて面白かったものは。

TOKYO MER

彼女はキレイだった

推しの王子様

ハコヅメ

ボイス2

お耳に合いましたら


ここら辺が観てて良かっなーって思ったものです。

結構メジャーなものばかりなので。

もう終わってたり、終わっちゃうんだけど…ここでおすすめするなら。

お耳に合いましたら

こちらのドラマは始まる前や、放送されたあとにもnoteの方で書いたりもしていたのですが。

ポッドキャストを題材としたドラマです。

ポッドキャストを題材にしたドラマかーって気になってて観はじめたんですけど、面白かった。

今では母も好きで一緒に見てるほどです。


この回が好きだったかなー。

他の回もドラマもですがポッドキャストでも聴けるので知らない方は良かったら聴いてみてくださいね。



10月からのドラマも"最愛"が吉高由里子さん出るので、見るの楽しみなのが1番だけど。

他にも気になるものが色々あるので。

きっと忙しくても忙しくても、観ちゃうんですよね。

また10月面白いドラマがあれば書こうと思います。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?