見出し画像

食べたら太るという現実。

最近、食べた分ちゃんと太っている気がする。

年齢が上がってきたってことも大きな理由だろうけど、働いていたときは、全然太らなかった。

むしろ食べても減ってるような時期もあったり、働き出してからは不規則なことは多かったからだけど。

書店で働いていたときがすごい生活してたなって思う。

2時から11時まで働いていて、朝起きるのは、まあ遅くて、朝ごはん食べて、昼ごはんを1時間後に食べて仕事に行っていました。その後4時か5時に1時間休憩があって、軽くご飯を食べて、11時まで働いて、家が遠かったので12時くらいに帰り着いて、夜中にごはんは食べたくないので、軽くお茶とお菓子を食べて寝てました。そんな日々を3年近く。

その後は普通に食べてて少し増えてって感じでしたが、今は家にいることの方が多いし、家にはお菓子がたくさんあって、特にチョコレートが好きだから食べちゃって、また少し体重増えてて、今人生で1番太ってる。

まあ見た目はそんなでもないだろうけど、自分的にはいや…。

これ以上は太りたくないからってのも込めて、今の生活から早く抜け出さないとなーと思っております。


普通の生活が1番いいなって思う今日この頃です。

がんばろー。

おわり。

#毎日更新
#食べたら太る
#現実
#ダイエット
#不規則
#普通の生活
#チョコレート
#お菓子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?