見出し画像

毎日更新650日目です。ありがとうございます!

毎日更新650日目です。

いつも読んでくださりありがとうございます。

皆様が読んでくださるので、ここまで来れまします。

本当にありがとうございます。



最近のわたしはというと…とても病んでいて、更新も内容が薄かったり、ちょっと短めになってしまったりと、精神的にもちょっと辛い状態なんですけど。

意外と頑張っているかなって勝手に考えているところです。

どうなのだろう?

650日目ということでなんか色々書いていこうと思います。

最近というか、もうずっと仕事がうまくいきません。

社会不適合者だなって生きてきたけど。

まあまあ働けてはいるけど。

やっぱり転職回数多めだと思うし、生きづらいなとか、仕事向いてないなって思う。

違うものを選べば良かったのかな?とか色々いつも考えてしまうけど、しまうけど…。

難しい。

働くって何年経っても何歳になっても難しい。

最近本当に病んでるし、毎日疲れている。

いつまでこの生活を続けるのかな?とか不安になりつつ、続けていますが…。

どうなるのだろう。

疲れが取れないままでは、他のことに時間を使うことができなかったりもする。

今も寝落ちちゃいそうになりつつ書いているという…。

ストックはあるんだけど、やっぱり毎日更新650日目目ってことで書きたいなって思いました。

文章が少し変でも許してね。

本当に寝そうやし、やばいです。


書きたいことを書くというスタンスは変えずに、無理なく毎日更新続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

本当はもう少し長く書きたいんだけど、定期的に意識飛ぶレベルなので。


読んでくださりありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?